ランチ カフェ 外ごはん

あおぞらベジィ

久々にランチ in あおぞらベジィ

201592

あまり上手に撮れてないのですが・・・ 

リーズナブルなのに かなり大満足の質と量でした

更に 白ピーマンの袋詰め=¥108

201592_2

ランチと同じく サラダにしてみました

201594

白ピーマン 生でも たくさん食べれます

あおぞらベジィさん お薦めで~すwink


| | コメント (0)

買い出し

     イベントのご案内

     「冬のほっこりマルシェ」

           11月20日~

    ゆうなちゃんのお店にて

   ハンドウォーマー・スヌード・ニットのバッグなどなど

    スタッフみんなで あったか小物製作中wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第2回コラボSHOP in PEUGEOT(プジョー)松山

  11月23日(金・祝) A.M.10:00~P.M.3:00

 エステ 親子リトミック ママカメラマンの写真撮影 きらきら保育園
 似顔絵 スイーツ 雑貨販売 などなど

 ゆうなちゃんが出店しますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は みんなで IEONへ手作り材料の仕入れへcar

本当は 大阪や京都まで仕入れに行きたいんだけどなっcoldsweats01

またまた IEONで たんまり毛糸買ったので 頑張って編み物しようっとwink

買い出しの後は 超久しぶりの4人のランチへrestaurant

初めてのお店 インディーズカシマシ たるみらうんじ 

L115
和風のセットは 好きな味ばかりnote

更に月曜日はレディスdayでデザート付き
(始めからデザート付きのセットの私は 焼き菓子を別に付けてもらえた!!
サービス満点!!)

お店の人もいい感じconfident

また 行こうっとnote

ランチの時の話題の一つ 卒業アルバム  

高校の卒業アルバムも大学の卒業アルバムまでも 白黒sign02

どちらも 集合写真ではなく 履歴書に貼る証明写真のように並んでおります

あれ~~~~???????

| | コメント (0)

噂のミート

大雨の中 せっかく街まで出掛けたので お昼ご飯食べて帰ることに・・・

次女に噂のミートスパゲティを食べさせたくて Duet(デュエット)へ

G323

久しぶりの 甘くて辛い独特の味lovely 

くせになるミートソースにポテトサラダと千切りキャベツがバッチリ合うんだな~good

画像はハーフサイズだけど このお店 太っ腹というか 凄いサービスというか かなりの量で満腹満腹coldsweats01

独身の時は普通サイズ食べきってたなんて恐ろしや~~coldsweats01

美味しいから食べれるって事かなっ!!

| | コメント (0)

スタバ大好き

平日は かなりの早起きsun

久しぶりに休日前の昨日は編み物していて大夜更かし → 今朝大寝坊bleah

リズムが崩れるから 夜更かしは良くないにゃぁ~sweat01

昨日頑張って編み物も何とかなりそうなので 大好きな「スタバ」へcar

スターバックスラテが1番好きheart04

S1126

マロンロールとシュトーレンスコーン付けた

どちらも ボリュームありすぎたcoldsweats01

| | コメント (0)

始めたい事がいっぱい!!

   cloverイベントの御案内clover

♪ハンドクラフトマーケット

 10月30日(日) 10:00~15:00

 砥部町文化会館 3F奥の会議室

♪「第3回かわいいてづくりの祭典 Orange blossom]

11月5日(土)9:00~18:00

11月6日(日)9:00~17:00

フジグラン北宇和島店 かがやき広場 詳しくは、こちら

♪カントリーカーニバル

11月20日(日)10:00~16:00

松山コミニュティセンター1F

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

どうしよ~ 次々に 新しくやってみたい事が 出てくる出てくる coldsweats02

少し前に始めた「タティングレース」に続いて 新しい刺繍も始める予定なのに・・・

今日「一夢工房」さん(ゆうなちゃんの同級生の砥部焼の窯元さん)へお邪魔したら  あ~ やっぱり陶芸やってみたい!!!!!

ここ(砥部)に住んでるからには いつかは始めるんじゃなかろうかと思ってたんよね~coldsweats01

少しだけ 小物焼かせてもらおうかな????????

そんな妄想しながら MOKUさんでランチrestaurant

新しいメニュー カレーフォカッチャランチだっけ?美味しかったnote

G1017

くまちゃんのカフェラテで 満腹満腹 やっぱりMOKUさん好き~heart04

G10171_3

その後 TERRAさんへ寄って見つけたシェルフ

T1017_2

高13cm×幅60cm 小さいかわいいもの並べれますgood

| | コメント (0)

喋り♪

お家にこもって一人製作の日が続くと 人恋しい 喋り足りない気がするっ!!!

って事で 昨日 引きこもっていた日々(たった3日だが・・・)を取り返すかのごとく 同級生と たっぷり喋って来ましたgood

勿論ランチしたのだけど 喋りに夢中で 写真ありませんcoldsweats01

いろんな事教えてもらったり 老後の計画を立てたりwink

中学の時からそうだけど 同級生の中では やっぱり妹分的な私 姉さん達 ずっと頼りにしてますっo(_ _)oペコッ

S826

こちらは 女なのに喋らなくても大丈夫な次女と喋る為にCAFEへcar

後で友人に聞いたところ パンケーキの日でないのに注文してしまった??sweat01

ずっと前からパンケーキがメチャ食べたかったので 何も疑わずに注文してしまったのだけど・・・・sweat01

だとしたら ありがとうございます とっても美味しかったですheart04

美味しいパンケーキのおかげで 次女も いつもより喋りました(笑)

| | コメント (2)

4件目

次女と CAFEへcafe

何と何と 今日は3件 ふられたsad

3件とも 不定休のお店 立て続けに臨時休業って ありえんsad

S83

またちょっとボケとるcamera

3件ふられて おあずけ状態だったので ボリューム満点のスイーツをガッツリrock

勿論本当に美味しかったんだけど 精神的に満たされたぁheart04

| | コメント (0)

4人でお出掛け

久しぶりですの~ 揃っての お出掛けは!!

ランチは nico cafeでrestaurant

S74

超贅沢なお皿使い → 4人分が やっ~とテーブルに並びましたhappy02

テーブルも一杯だけど お腹も一杯 満腹満腹good

喋りのエネルギーを このランチでたっぷり貯えたので Easy Quiltさんへdash

はいはい しっかりしっかり喋れました いえぃgood

思い切り喋って笑ったので ほっぺた痛いやん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0)

1年に1回

今日は 1年に1回の夫婦揃って行く健康診断の日

余談だが 今日は1年に1回のボーナス日でもある 
(何故かはわからんけど今年からそうなったsweat01

相方は基本健診のみ 私は特定健康診断のみなので 半日もかからないgood

帰りにモーニングに行けたrestaurant

G617

ホットケーキ 綺麗~に焼けとるぅ~~lovely

| | コメント (0)

焼き肉屋さん

晩ご飯を外で食べるのも久しぶりだけど 焼き肉屋さんへ行くのは何年ぶりじゃろ??

昨日は次女がいなくて 相方と「どこか飲みに行く?」みたいな話になったけど バスに乗ってまでいかなくてもなぁ~~~~think

flairflairflair家から 楽に歩いて行けるお店あったflair 正確には ここ一軒しかないsign03

G35

焼き肉 慶州(字あってるかな?)

4組程お客さんいたのに 熟年カップル?ばかりでしっとり晩ご飯食べに来た~って雰囲気だったので 店内で写真撮るの止めた・・・

この焼き肉屋さん 一人前¥398のお肉があって 安いけどおいしいheart04

タレもおいしい 本場韓国の味?

肉の種類も お酒の種類も多い!!そうそう マッコリもあったよんnote

伊予郡砥部町原町フジの近くです。

動物園やサッカー見に来た帰りにいかが?? 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧