イベント

イベント

明日から 角ちゃんのイベントが始まります

Img_1166

角ちゃんのアクセサリーと長田さんのプリザーブドフラワー

毎年とってもとってもハイセンスです

私も 少しだけ作品 お邪魔してます↓

Img_1161

皆様 ぜひ お立ち寄り下さいませ


| | コメント (0)

キャンドルナイト

明日のイベントのご案内です

実家の用事 早く終わらせて行く予定coldsweats01

どうか 行けますように(祈)

皆様も ぜひnotenote

| | コメント (0)

今年の夏

ご無沙汰しております

ここ数年の夏は想定外の出来事などで 多忙な夏ばかりでした

今年もなかなか予定ぎっしり 毎日待ったなし!!!

でも今年は想定外ではなく自分で決めた事なので 頑張らんとね~~

明日 こんなワクワクなイベントあります

今さっき TVでも告知されてました

20158211

残念ながら 私は参加ならず・・・

皆様は 是非 お出掛けになって下さいませ

| | コメント (0)

ありがとうございました

ハンドクラフトマーケット

たくさんの方にお越し頂き ありがとうございました

2015531

20155311

かごバッグの季節 特に花結びのバッグが人気で残りわずか・・・

じゃんじゃんとはいきませんが 1ケでも多く作りたいと思います

ゴミかごも使いやすさを知ってる人は知っている でした

また 作りま~す

お買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました

かわいがって下さいませませ

| | コメント (0)

日曜日のイベント

5月も 後少し

最終日はイベントです

Photo

砥部町文化会館にてハンドクラフトマーケット

3F会議室におります 

今回は角ちゃんこと「Kun-chan♡」ブースで~す

何点か 製作出来ました

久しぶりに作った身内に大人気の軽くて持ち運び楽々な「ゴミかご」Photo_7

そして 花結びのトートバッグ ちょっぴり大きめに編みましたPhoto_8

ブローチも追加

Photo_4

お天気はいまひとつのようですが 雨宿りにどうぞ お越しくださいませ

| | コメント (0)

次のイベントのご案内

結局 先日のプジョーのイベントには参加出来なかったのですが これから今月2件のイベントには参加しますconfident

Photo

伊予市上野のdaidokoro cafe MOKUさん近くのお庭ですclover

今回は 薪ストーブの実演もあるそうですnote

いつものように 賑やかにお待ちしておりますhappy01

私は花結びかごバッグなどの他に こんな新しいのも持って行きます

Photo_2

Photo_6


Photo_7

クロスステッチ&こぎんざしのブローチやヘアゴム・サシェなどなど

さらに 新しいクラフトにもチャレンジしました

Photo_8

陶器風のブローチ (五百円玉くらいの大きさです)

ちょこちょこ作っていたのを やっと値札が貼れる状態になりました 

間に合って良かったcoldsweats01

月末には こちらも ↓

Photo_9

ぜひぜひ 遊びにきて下さいませ



| | コメント (0)

明日

明日プジョー松山さんにて 素敵なイベントがあります

2015516_2

毎回 とっても素敵&楽しいメンバーで賑やかです

私も ちょこっと行きたいな~wink

| | コメント (0)

ありがとうございました

本日のイベント「ハンドクラフトマーケット」にお越し頂いた皆様 お買い上げ頂いた皆様 本当にありがとうございました

イベント御一緒した皆皆様 お世話になりました&お疲れ様でした

ゆうなSHOPも 残すところ あと二日です

ぜひぜひ お越し下さいませ

| | コメント (0)

お知らせ

141225sale

| | コメント (0)

TERRAさんのキャンドルナイト

TERRAさん主催の「キャンドルナイト」が 今回は場所を変えて開催で~す

日時  10月25日(土)13:00~19:00(雨天決行)

場所  伊予市三秋1130-1 (株)共栄木材 三秋プレイス

    まきストーブ実演
    パエリア*ピザ体験 等々

   17:30前から キャンドルナイト開催
    ヴァイオリン&ピアノ演奏もnote

参加者 おでカフェ

      いろはキャンドル

      K2craft

      sorairo

      イージーキルト

      Handomade&Flowerゆうな

詳しくは TERRAさんのHPで     

ぜひ いらして下さいねhappy01

 

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧