スポーツ

お試し

相方のお休み最終日は またまた別行動bleah

昨日 実家のお墓参り+食事の時 妹夫婦(特に義弟)がハマってるスポーツジムの話になり 急きょ私も お試し参加sign02

妹と エアロビ+スッテプ(踏み台昇降運動のリズム付きみたいな・・・)+マシンをつかって1時間のウォーキング と半日行って来ました

今通ってるピラティスやヨガは どっちかと言えばストレッチ的だし スローで自分のペースで出来るけど 今日は先生のリズムに全く付いて行けず・・・先生待って~~早いよ~~coldsweats02coldsweats02

体は勿論 頭もかなり使いました 
いろんな汗 たっぷりかきました

仕上げのお風呂 妹と貸し切り~~~confident

いい最終日でしたgood

Yちゃ~~ん ありがとうo(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

お茶目~~♪

夜ヨガの先生は 本当にお茶目happy02

T911

ちょっとピンボケですが 

今日は 死体もどきの一発芸で始まり 

帰る時もナイフもどきのカチューシャ付けてでお見送りして下さいました

なんでも 百均で見つけたそう

楽し過ぎるぅ~~~happy01

| | コメント (0)

ミスユニバースの足

Ev826

本日 ピラティス再開

前期のピラティスお休みしたので 5ケ月振りだわ~~

K先生 お久しぶりです 
ヨレヨレですが よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

今回(中期)は 足を鍛えるそう

目指すは ミスユニバースの足crown

早速 ポージングもどき coldsweats01

わたくし ミセスやけど 短足やけど 美しい足目指しま~すwink

| | コメント (0)

脚弱る・・・・

色々あって ヨガ お休みしてましたconfident

1ケ月半ぶりに 再開!!

お腹周りが特に弱ってるやろな~ 腹筋なくなったかも!!と心配してたけど それよりも脚が弱っていて ガクガクcoldsweats02 あらら~~~

ちょびっとだけ脚には自信あったのにな~~(;´д`)トホホ…

また 老後に向けて ぼちぼち鍛えなければpunch

| | コメント (0)

ヨガ納め

今年のヨガは今日でお終いend

Y家(K家)の3世代が楽しくて アットホームで笑顔笑顔のヨガでしたhappy01

先生 みなさん ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

あれはちょうど1年前 私の体はエコクラフトの〆切り真近のガンガンの製作の日々で 肩も背中もやばい事になっておりましたsweat01

ピラティスに週1回ほど通っていましたが 週に2回位体を動かしたら もっと体ほぐれるかな~ 自宅では なかなか出来ないしな~ などと思ってる時 広報の中に挟まれた「ヨガしませんか~?」のチラシを見つけたのですeye

運命の出会いはここから始まったのでありますlovely

一人で行くのが寂しい(笑)ので ひなベアさんを誘い ゆうなちゃんを誘い 3人で4月からS山先生のヨガに通い始めましたcar

そして そこでSージ先生の教室も始まる事を教えて頂き そのSージ先生がゆうなちゃんの同級生で ゆうなちゃんの実家でも開いて下さる事になり・・・・・

1枚のチラシが ヨガだけでなく素敵な2人の先生と出会わせてくれましたhappy01

これからも この「ご縁」を大切にしたいと思ってますconfident

先生 どうぞ よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

帰りに お土産頂きました

T12261_6

おいしそう( ̄ー ̄)ニヤリ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 

| | コメント (0)

面白い先生います

イベントのご案内

note12月10日(土)11:00~18:00

2011年 ”ありがとう”in TERAA

詳しくは こちら 

note12月18日 10:00~16:00

「第5回チャリティフェスティバル プチマーケット」

in 砥部文化会館

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日宣言した男前な仕分けですが 案の定 小片付けになってしまいましたcoldsweats01

余り減らす事が出来んかった まだまだじゃ・・・coldsweats01

でも 食器棚に取り出しやすいように器を並べる事ができただけでも良しとしましょgood

気分良く?後期ピラティスの申し込みに運動公園へdash

久しぶりに 歩いて登ってみましたrun

T126

もう 紅葉もおしまいかな~

そりゃ~クリスマスが そこまで来てるんやからnote

今年は 運動公園の体育館前にもツリーがxmas

今日近づいてみると・・・

T1261

うわぁぁ~~バトミントンのラケットにシャトル・レクバレーのボールが飾ってあるhappy02

面白い!!! どの先生のアイデアじゃろ????

楽しいやんgood

夜はヨガへcar

ヨガの先生の奇想天外な(言い過ぎかな?)お話も 毎回楽しみnote

来年も ピラティスもヨガも続けたいなぁ~confident

| | コメント (0)

季節の変わり目

季節は夏から秋に移行中

って事は 体も移行中???

少々 秋の花粉症も出てますcoldsweats02

+口内炎がまた出来 左肩というより左背中が恐ろしい位凝ってる・・・・・sad

でもでも 今日は救世主がshineshine

ゆうなちゃんの御実家にて S-ジ先生のヨガのレッスンnote

体がほぐれて 背中の張りがとれましたぁぁぁ~~~ばんざ~~いhappy02

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

ニンジニア

     shineチャーム 夏祭りshine

   7月12日(火)~8月末

   ハンドメイドゆうなにて

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

前期ピラティス 本日終了end

ピラティス始めて丸3年 少し姿勢が良くなったようなnote

もっともっと続けたいな~confident

今日のニンジニアスタジアム 中学校の陸上大会の為 賑わっていましたcoldsweats01

来週末には 「a-nation」で またまた賑わうんだろうな~coldsweats01

ニンジニアスタジアム 結構色々使われています。

古くは ワールドカップ行く前の練習にカズ(三浦)が来たり 新しいところでは なんと6月18日に なでしこジャパンが韓国と試合を!!

しまった 今となったら見に行けば良かった?? 

なんちゃってbleah

| | コメント (0)

万歳!!

なでしこジャパン万歳crown

素晴らしかったgood

早く起きてたので 試合しっかり見ましたtv

諦めない姿 粘る姿 ひたむきな姿 本当に本当に格好良かったlovely

感動をありがとうhappy02

| | コメント (0)

私の筋肉

2回目のヨガ

今日も 先生の「お腹がスッキリする」というやる気の出る説明に 必死sweat01

息を吸う時 うまくお腹に力を入れる事が出来んよ~sweat02

ピラティスも同じで 息を吸う時お腹をペタンコにするというのが 2年半経っても苦手coldsweats01

そんな私 最近 少し筋肉が付いてきた気がするwink

1番ビックリしてるのは 超貧弱だった胸板に少し筋肉が付いたhappy02

ロシェット姐さん(カナダのフィギュアスケート選手)のような 筋肉質な胸板になるんやろか?

確かピラティスの先生によるとバストUPされるはずだったが、最近付いた筋肉の下にバストがあるような??????

他にも 肋骨の真下のぜい肉は少し減って そこに少し腹筋が付いたけど 胃や下腹のぜい肉はタップリって?????

ナイスバディ とは 程遠いにゃ~~cat

まあ 最初から 体力増進が目的やからねっcoldsweats01

頑張って 続けようっとrock

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧