« エコクラフト教室 | トップページ | エコクラフト教室 »

エコクラフト教室

天気に恵まれ超々多忙だったゴールデンウイークも終了
と同時に謎の左肩の痛みが!!!
これが50肩なの~~?と覚悟しましたが 2日苦しんだ後 あっさり完治したので 50肩ではなかったみたい 良かった~~happy02
50肩だったら 教室も出来なかったかも~~
良かった~~happy01
と言うことで 今日 エコクラフト教室出来ましたwink
もんがら。さん 前回から始めたかごが完成good
Img_2532_002
かごも とっても綺麗に仕上がって 持ち手の丸ひもも とっても綺麗にサクサク出来ましたscissors
さてさて かごの季節到来
編みたいかごが いっぱい
次回は二人で あじろ編みの予定
楽しみnote
 

|

« エコクラフト教室 | トップページ | エコクラフト教室 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコクラフト教室 | トップページ | エコクラフト教室 »