« エコクラフィト教室 | トップページ | エコクラフト教室 »

エコクラフト教室

一ヶ月以上 教室お休みして申し訳ありません。
その間に 義父をみおくり 関連の用事満載で バタバタ忙しくしておりました。
今日は もんがら。さんに色々聞いていただきました。
そしたら またまた写真撮り忘れですcoldsweats02
前回の完成写真も 今日取りかかったかごの写真も すっかり忘れました。
せっかく きれいに編めていたのに・・・
しゃべり過ぎです、すみません。
更に 帰りの素敵なブーケをいただきました。
本当に今日は やっと いつもの自分に戻れた気がします。
ありがとうございました。
Img_2420_3
 

|

« エコクラフィト教室 | トップページ | エコクラフト教室 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、今日はありがとうございました。私も仕事の疲れとストレスが吹っ飛びました‼︎ 明日の朝、パンを食べるのも楽しみです♪♪ また来月、楽しみにしています。では楽しいゴールデンウィークを。( ´ ▽ ` )ノ

投稿: もんがら。 | 2017年4月28日 (金) 23時07分

ありがとうございます。
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kato | 2017年4月29日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコクラフィト教室 | トップページ | エコクラフト教室 »