« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

編み物教室の日

ずっとバタバタの毎日です

編み物教室を やっとこさUPの今日この頃

218

もんがら。さん家で楽しい楽しい編み物&お喋り

今度はシンプルなベストに取り掛かってる もんがら。さんです

お気に入りの毛糸で 素敵なベストになると思いま~す

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まだまだ寒いので 遅ればせながら スープジャーを購入

216

前日のシチューを入れて昼食に持って行きました

頂いたパンと一緒にnote

2161

confidentごちそうさまでした~~~~

| | コメント (0)

バタバタです

バタバタしてるうちに2月

今日は 編み物教室でした

もんがら。さん ケープ?完成scissors

201624
編み図も バッチリ読めるようになりました 万歳sign03

私も例のバスケット編み開始

2015241_2

何故か片手2種・・・・ 

時間かかってしょうがないので もんがら。さんと気分転換に雪の結晶のモチーフ編んでみました

やっぱり出来上がるって いいなぁconfident

バスケット編みの方はバタバタしているので いつ完成するのか??????

バタバタしている理由は 節分生まれの彼

2015242_3
そう ワタクシ ばあばになったのであります

更にバタバタの予感coldsweats01

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »