« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

初編み物教室

あっという間に1月も半月過ぎてしまいました(汗)

今日は 今年初めての編み物教室

もんがら。さん 2ケ 同時進行中

1141
1ケは 難しいバスケット編みです

もんがら。さん頑張ってるのに また写真忘れました

・・・・・すみません 次回は必ずcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 結婚した時から使ってたやかんにサビが出てしまい買い替える事に・・・

色々探して野田琺瑯×マーガレットハウエルコラボの限定色ポトルにしました

114_2

黒に見えますが チャコール 

大事に使おうっとheart04

 

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

暖かなお正月だったので かなり行動出来ました

あちこちで集っては食べるの繰り返しsweat01

201611

手抜き気味のおせちbleah

Photo

3日には中華を作って食べ

Photo_3

今日はPizzeria39(やっぱり 美味しいgood

勿論 画像はほんの一部

食べ過ぎ~~~coldsweats01

一杯食べて長女夫婦は帰ったのですが 明日は次女夫婦が帰ってきます

また 食べ過ぎるなぁcoldsweats01




| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »