« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015大晦日

年越しそば2015年バージョン=じゃこ天そば

Photo

あっと言う間に 2015年も大晦日

今年は夏から手作り以外の仕事も始めました

勿論 嫁であり 母であり 娘でもあるので それぞれやるべき仕事?もあって 結構ひっぱりだこの毎日

昔は目一杯予定を入れても平気だったのに 2015年最後の方は 想定外な事もあって かなりヘロヘロでした

今年の反省を踏まえて 来年は やるべき事からコツコツやって行こうと思ってます

来年もよろしくお願いします

 

| | コメント (0)

年末のイベント

あれよあれよと言う間に もうすぐクリスマス

何じゃこりゃ~のスピードで日々が過ぎて行きます(汗)

先週は 今年最後の編み物教室があったのにUPも出来ず、申し訳ないです

そう またしても画像撮り忘れました・・・もんがら。さん すみません

どうぞ 来年も 手作り&お喋り よろしくお願いします

この冬は スヌードばかり編んでました

自分的には少し小さめというか ミニスヌードタイプが好きなので色々編んでみました

Img_1274

Img_1275


Img_1190


Img_1273


こちらのみ↓ ロングタイプ!? 2重に巻けます

Img_1181

Img_1276

今年最後のイベントに持って行く予定です

3FのKuncya♡コーナーです

およろしくwink

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »