« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

東京行きました

長女が東京に引っ越して1年半ちょい

やっと訪問出来たwink

今回欲張って かなりウロウロ

201511307

快晴で 富士山 バッチリ

20151130


201511301

都会の夜景 美しいshineshine

201511306

動物園も いかなくちゃねbleah

201511303

赤レンガでパンケーキ
201511304

あ~~ 遊んだ~~

次は いつ行けるかな???

| | コメント (0)

編み物教室

やっと??ついに??冬がやって来ましたぁ~~

さぶっ!!!!

って事は 本格的な編み物の季節到来note

今日は編み物教室

バスケット編みに挑戦のもんがら。さん

20151125

凄く丁寧にきっちり編んでるので バスケット模様がバッチリで綺麗good

私も近いうちに編んでみたいな~

| | コメント (0)

編み物教室

もう 大体編めてました~~

すごいわ~ もんがら。さん

バッチリで~~~す

今日は 縁編みして 完成

20151112


90度回すと こんな感じ ↓

201511122

つまり 2way

とっても いい感じで~すgood

この冬は沢山編めそうですねwink



| | コメント (2)

IPPOさん

昨日テレビで放送されたIPPOさんのパン

早速買ってきました

Ippo

バッケトをこんなカタチにするなんて 「びっくりぽん!!」

ぬいぐるみも沢山並んでました

IPPOさんご夫婦の手作り熱 熱いですgood 

2015114

そんな素敵なお店に ちょこっとだけ私の作品も置いて頂いてま~すwink

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »