« スーパームーンは明日でした | トップページ | エコクラフト教室 »

中華♪

9月 nego kitchenのレッスンは中華でした

Photo_2

握力が弱いので中華鍋は両手持ちsweat01

背が低いので中華鍋を振る?時は 背伸び気味(笑)

天津飯 何とか ひっくり返せましたwink

Photo_3

大学芋のポイントも勉強して ますます中華料理が楽しみにnote

食欲の秋到来

中華 頻繁に作りま~すhappy01


|

« スーパームーンは明日でした | トップページ | エコクラフト教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパームーンは明日でした | トップページ | エコクラフト教室 »