« バナナスコーン | トップページ | あおぞらベジィ »

9月です!エコクラフト教室

ハードスケジュールの8月だった為 あっという間に9月突入

早過ぎる~~~~~~sweat01

9月は もう少し自分の時間できるといいなぁ~

今日は エコクラフト教室でした

201593e

もんがら。さん 難易度の高い持ち手がサクサク綺麗に編めました

バッチリ とってもいい感じですgood

次の丸底にとりかかる事も出来 余裕wink

余裕過ぎて 私の愚痴聞いて貰いましたsweat01

201593

他にも たくさん ありがとうございました o(_ _)oペコッ

|

« バナナスコーン | トップページ | あおぞらベジィ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナスコーン | トップページ | あおぞらベジィ »