« 自分時間 | トップページ | スーパームーンは明日でした »

およばれ

昨日は お家カフェにおよばれでしたhouse

20159171

素敵素敵 センス抜群lovely

写真撮影が激下手ですみませんsweat01

とっても 美味しかった~~good 

コーヒーはフレンチプレスで入れて貰って 幸せ~~

ごちそうさまでした

実家用事の為 一足先に早退!?

もっと喋りたかったな~~

ので、またぜひ お家カフェお願いしますwink

お土産も ありがとう

2015917

|

« 自分時間 | トップページ | スーパームーンは明日でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分時間 | トップページ | スーパームーンは明日でした »