« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

スーパームーンは明日でした

最近 まあまあ歩いてます

今日も充分歩いた後 更に運動不足の相方殿に付き合ってウォーキングへ

15000歩近く歩いた1日

2015927

大きな大きなお月さまを見ながらのウォーキング なかなか良かったです

スーパームーン↓ 本当に大きく見えましたfullmoon

*追記

間違えましたsweat01

今日9月27日は中秋の名月

明日9月28日がスーパームーンだそうです

勘違いしてました

すみませ~ん o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

およばれ

昨日は お家カフェにおよばれでしたhouse

20159171

素敵素敵 センス抜群lovely

写真撮影が激下手ですみませんsweat01

とっても 美味しかった~~good 

コーヒーはフレンチプレスで入れて貰って 幸せ~~

ごちそうさまでした

実家用事の為 一足先に早退!?

もっと喋りたかったな~~

ので、またぜひ お家カフェお願いしますwink

お土産も ありがとう

2015917

| | コメント (0)

自分時間

最近やっと こま切れの自分時間(例:刺繍とか)少しは取れるようになりました

今日は たっぷり1日 自分時間=nego kitcehn 9月のレッスンでしたnote万歳note

何十年も主婦してるのに 初めて知る技とか 今日も本当に勉強になりました 充実のレッスンgood

レッスン後の お喋りも 充実wink

また 明日からも頑張ろうrock

今日の nego kitchen

2015916

20159161

20159162

お花の画像ばかりですが 料理教室ですから(笑)

お料理は また後日


| | コメント (0)

模様出て来て

今週も木曜日は もんがら。さん家での教室でした

前回始めた丸底のかご

底はサクサクだったのに 立ち上げ後の側面の模様に思いのほか苦戦

う~~~~ぬ 難しいで~す

2015910

模様出て来て~~~

と言う事で 丸底ふた付きかご製作中ですwink

| | コメント (0)

あおぞらベジィ

久々にランチ in あおぞらベジィ

201592

あまり上手に撮れてないのですが・・・ 

リーズナブルなのに かなり大満足の質と量でした

更に 白ピーマンの袋詰め=¥108

201592_2

ランチと同じく サラダにしてみました

201594

白ピーマン 生でも たくさん食べれます

あおぞらベジィさん お薦めで~すwink


| | コメント (0)

9月です!エコクラフト教室

ハードスケジュールの8月だった為 あっという間に9月突入

早過ぎる~~~~~~sweat01

9月は もう少し自分の時間できるといいなぁ~

今日は エコクラフト教室でした

201593e

もんがら。さん 難易度の高い持ち手がサクサク綺麗に編めました

バッチリ とってもいい感じですgood

次の丸底にとりかかる事も出来 余裕wink

余裕過ぎて 私の愚痴聞いて貰いましたsweat01

201593

他にも たくさん ありがとうございました o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »