« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

バナナスコーン

久しぶりに焼き菓子 バナナスコーン

Photo
なかしましほさんのレシピです

お砂糖の分量は少なめですが ココナッツオイルの風味とバナナの甘さがいいかんじですgood

涼しくなったので 焼き菓子の季節かなbleah

| | コメント (0)

おもてなし

nego kitchenのレシピで おもてなしご飯

と言っても 娘夫婦達用ですがwink

2015827

別の日も ヒレカツとかサラダとか作ったのに 写真撮り忘れsweat01

いっぱい食べて貰えるのは かなり嬉しいですgood

先生 今年も 助かりました 

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

今年の夏

ご無沙汰しております

ここ数年の夏は想定外の出来事などで 多忙な夏ばかりでした

今年もなかなか予定ぎっしり 毎日待ったなし!!!

でも今年は想定外ではなく自分で決めた事なので 頑張らんとね~~

明日 こんなワクワクなイベントあります

今さっき TVでも告知されてました

20158211

残念ながら 私は参加ならず・・・

皆様は 是非 お出掛けになって下さいませ

| | コメント (0)

エコクラフト教室

最近の合言葉は「暑いね~sweat01

言っても どうしようもないのですが ついついcoldsweats01

本日の出張教室も「こんにちは」の前に「毎日暑いね~sweat01」でしたがクーラーで快適なもんがら。さんのお家で教室開始しました

そして 今日は もんがら。さんのほうが言って下さって無事撮影camera

先日摂り忘れたネット編みのバッグと 今日仕上がったエコクラフト

バッチリですねgood

201586

更に たくさん楽しいお喋りしながら ちゃんと次の作品進行しました

只今 型 整え中+持ち手は次回へ

ちょっと夏休み頂きます

9月になったら 仕上げましょうnote

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »