« 今日は何の日? | トップページ | 今日は・・・ »

編み物教室

昨日 フリーペーパー読んでから ブログUPしよ~~と思っていたら たいして読まないうちに寝てましたcoldsweats01

最近 かなり早くから眠いですsleepy

昨日は 久しぶりに もんがら。さんのあみもの教室でした

最近 教室の間隔があいていたので 前の教室で大体の編み方説明したら 次の教室には 仕上げ手前まで進んでるというもんがら。さん

すっかり 編み物上級者up

201578

手前のトートバッグは ばっちりカシメで革持ち手もついてポケット付きの内布もかわいくレース付きheart04

素晴らしいshine

なおかつ 奥はネット編みのバッグが後持ち手のみまで進みました!!!!

素晴らしいshine

紺の麻ひも もんがら。さんにお似合いgood

赤いのも 頑張って下さいね

それにしても 手芸用の麻ひも かなり発色がいいですwink

|

« 今日は何の日? | トップページ | 今日は・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | 今日は・・・ »