« かご 出来ました | トップページ | ソーダ色 »

W教室

午後 もんがら。さんの編み物教室でした

ずっと前に 編み方説明しただけなのに もうほぼ編み上がってました

凄いですgood

2015617

紺色の麻ひも いい色ですね

それに 綺麗に編めていて とってもいい感じですscissors

お気に入りの持ち手 見つけて下さいね~wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午前は スイーツ教室

こちらは 教えて頂いたほうです

Photo

カスタードクリームの配合や作り方が凄いlovely

ビスキュイ生地とクリームのバランスが またまた凄いlovely

先生 美味しいレッスン ありがとうございました

皆様 バタバタしてすみませんでした

夕食後

夫 かなりガツガツ食べておりました

もっと味わってよ~~~coldsweats01

|

« かご 出来ました | トップページ | ソーダ色 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かご 出来ました | トップページ | ソーダ色 »