« ありがとうございました | トップページ | かご 出来ました »

またまたパン

かごの季節なので色々編んでおりますが 未完成ばかりでブログもご無沙汰しております

なので 今日もパンの画像ですcoldsweats01

もうテレビにも登場の辻さんのパンtv

2015613

手前のベリーとチーズのパンが大好きheart04

ココナッツオイルのパンのおとも いただきました

何か お洒落だわ ありがとうございます

20156121

そして 今年に入って始めていた豆乳生活

私的には豆乳はコーヒーより紅茶が合うと思っていて いつも豆乳ティーですwink

|

« ありがとうございました | トップページ | かご 出来ました »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | かご 出来ました »