« またまたパン | トップページ | W教室 »

かご 出来ました

一気に仕上げましたgood

まずは 花結び

Photo

今回は リネン糸のモチーフブローチ付けました

そして PPバンドのかごバッグ

Photo_2

かなり大きいです

Photo_5

鉄線編み 楽しかったnote

以上3点は 近いうちにイージーキルトさんへ持って行く予定です

こちら↓の2点は作家さんデザインを練習したので私物ですcoldsweats01

Photo_4
日本製のPPバンドだけでなく 

ベトナムのPPバンドも編んでみたいな~confident

|

« またまたパン | トップページ | W教室 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたパン | トップページ | W教室 »