« 編み物教室 | トップページ | まただ »

1ケ月の間

父の入院から1ケ月

最初はどうなる事かと本気でビビってましたが 思っていた以上に上手く薬が効き 思っていた以上に父が大人しくて助かりましたconfident

今日退院出来ました

免疫異常の病気は完治はないらしく ずっと症状を抑える薬を飲み続ける為 1ケ月に1回の外来診察はありますが 思っていたより上手い具合に退院できたので 良かった

退院に伴い 手続きやら荷物運びやら 母の送迎やら 諸々がどっさりでした

今日は夏のような暑さに更年期も加算されて とんでもなく大汗sweat01

おまけに ここ数年で最大級のヘルペスが出来てマスク着用→ 更に大汗sweat01

暑かった~~sweat01 1ケ月の間で一番ヨレヨレかもcoldsweats01

この1ケ月の間 隙を見て(笑) 中学の友達と会ったり

料理教室に行ったり

20154nego2

実家のいちごでいソース作ったり

Photo

ピラティスやヨガも何とか行けましたwink

2015424p_2

ピラティスの後頂いたパン やさしい味~ ほっこり ごちそうさまheart04

さあさあ これからは本格的に自分の予定入れようと思いますwink

|

« 編み物教室 | トップページ | まただ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物教室 | トップページ | まただ »