« Easy quiltさんに | トップページ | 編み物教室 »

2週間ちょっと

ご無沙汰しておりました

先月末 父が入院してから2週間ちょっと

免疫異常の病気で緊急性はないのですが 一応一晩だけ付き添い・・・それからのいろいろな手続きや対応も・・・私・・・よねsad

だいぶ多方面からの呼び出しは少なくなっていたのですが 先週までは予定入れたり&約束が出来ず とっても寂しい?自宅待機が続き いつでも参上出来るようにスマホ持っての買い物がいいとこの毎日を過ごしておりました

なんとか薬がうまく効いてきたし これ以上のひきこもりは私の体調や精神がやばいので そろそろ楽しい?お出掛けしようかなcoldsweats01

途中で出掛けれる製作は いろいろしてましたが どれも途中までみたいな・・・ブログにUP出来るものは このバッグだけ→なんとか完成

Sousou_3

昨年12月の京都大阪の旅で買った布をやっとバッグに

やっぱり「sousou」の布 良かったheart04

NHKのすてきにハンドメイドのレシピです

1ケでも完成出来て達成感を久しぶりに味わったし このバッグ持って お出掛けしましょwink

|

« Easy quiltさんに | トップページ | 編み物教室 »

クラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Easy quiltさんに | トップページ | 編み物教室 »