« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

まただ

今日はもんがら。さんとこで編み物教室

教室の様子撮り忘れましたwobbly

まただ・・・・

写真撮影にバッチリのかわいい模様が段々見えて来たのにな~~

すみませんo(_ _)oペコッ

でも かわいいチュニックになりそうで ウキウキ

次こそは 撮るけんcoldsweats01

| | コメント (0)

1ケ月の間

父の入院から1ケ月

最初はどうなる事かと本気でビビってましたが 思っていた以上に上手く薬が効き 思っていた以上に父が大人しくて助かりましたconfident

今日退院出来ました

免疫異常の病気は完治はないらしく ずっと症状を抑える薬を飲み続ける為 1ケ月に1回の外来診察はありますが 思っていたより上手い具合に退院できたので 良かった

退院に伴い 手続きやら荷物運びやら 母の送迎やら 諸々がどっさりでした

今日は夏のような暑さに更年期も加算されて とんでもなく大汗sweat01

おまけに ここ数年で最大級のヘルペスが出来てマスク着用→ 更に大汗sweat01

暑かった~~sweat01 1ケ月の間で一番ヨレヨレかもcoldsweats01

この1ケ月の間 隙を見て(笑) 中学の友達と会ったり

料理教室に行ったり

20154nego2

実家のいちごでいソース作ったり

Photo

ピラティスやヨガも何とか行けましたwink

2015424p_2

ピラティスの後頂いたパン やさしい味~ ほっこり ごちそうさまheart04

さあさあ これからは本格的に自分の予定入れようと思いますwink

| | コメント (0)

編み物教室

お休みしてた もんがら。さんの編み物教室 やっと再開できました

ご迷惑おかけしました

今日は 気になってた冬物の続きを編みながらお喋り

というか お喋りしながら編み物でした(笑)

たくさんお話出来て楽しかったぁ

で、やっぱり写真撮るの忘れた・・・

行く車中に自分に言い聞かせたはずなのに・・・

すみません 喋りすぎやcoldsweats01

2012416

私好みのパンheart04heart04

| | コメント (2)

2週間ちょっと

ご無沙汰しておりました

先月末 父が入院してから2週間ちょっと

免疫異常の病気で緊急性はないのですが 一応一晩だけ付き添い・・・それからのいろいろな手続きや対応も・・・私・・・よねsad

だいぶ多方面からの呼び出しは少なくなっていたのですが 先週までは予定入れたり&約束が出来ず とっても寂しい?自宅待機が続き いつでも参上出来るようにスマホ持っての買い物がいいとこの毎日を過ごしておりました

なんとか薬がうまく効いてきたし これ以上のひきこもりは私の体調や精神がやばいので そろそろ楽しい?お出掛けしようかなcoldsweats01

途中で出掛けれる製作は いろいろしてましたが どれも途中までみたいな・・・ブログにUP出来るものは このバッグだけ→なんとか完成

Sousou_3

昨年12月の京都大阪の旅で買った布をやっとバッグに

やっぱり「sousou」の布 良かったheart04

NHKのすてきにハンドメイドのレシピです

1ケでも完成出来て達成感を久しぶりに味わったし このバッグ持って お出掛けしましょwink

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »