« めがね | トップページ | 編み物教室 »

発酵が・・・

確か4年前の3月11日も被災地は雪が降っていたような気がする

もう4年!! 早くそれぞれに本物の「春」がやって来ますように・・・

被災地から遠く離れたこちらも びっくりの冬に逆戻り?

昨日は とんでもない寒さでした

花粉が飛ぶのは嫌だけど早く暖かくならんかな~~~coldsweats01

こう寒くてはパンの発酵もイマイチ?

ベーグルなら発酵に影響少ないかと思ったけどやっぱりイマイチな気がするcoldsweats02

2015312

昨日焼いたのは くるみチョコチップベーグル(手前)

カタチはかなりベーグルみたいになって来たかも やっほぉnote

奥は先日冷凍していたプレーンベーグルに あんことバターを挟みました

まだまだ修行続けたいけど 相方がベーグルに飽きてきたかも!!!

|

« めがね | トップページ | 編み物教室 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがね | トップページ | 編み物教室 »