« 編み物教室 | トップページ | 料理教室 »

ベーグル&きなこクッキー

今回焼いたのはブルーベリーベーグル 

Photo

ブルーベリージャムを入れた生地+くるみ+クリームチーズ

カタチはまあまあに出来るようになって来ましたgood

でも まだ味のほうが納得いかんのよね~wobbly

う~~~ぬ もう少し美味しく焼きたい

何かベーグル研究所のようになって来たcoldsweats01

そして他にも凝ってるのが「きなこクッキー」

Photo_2
左が なかしましほさんのレシピ 右が白崎裕子さんのレシピ

材料も焼き方も 少しづつ違います

でも どちらも きなこ大好きにはたまらないクッキー

それにしても思うように生地がまとまらないのが悔しいよぉ~~~

また修行しようっとpunch

と言う事でベーグル&きなこクッキー研究所になりましたbleah

|

« 編み物教室 | トップページ | 料理教室 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物教室 | トップページ | 料理教室 »