« 2015年 | トップページ | 気合い入れ直しました »

初編み

昨夜 今年初の夜ヨガへ

久しぶり過ぎ~~~ヘロヘロ~~~sweat01

今年は 無理はしないけど 体鍛えようと思います

なんせ 大晦日に五十肩ならぬ五十手首?になって 左手で大皿や鍋他重いもの持つと手首が痛い痛いweep 

マッサージ等で 何とか一晩で治りましたが 今後が怖いdespair

年明けの温泉では 貧血でふらふらになるしcoldsweats02

どうにか老化の進行を遅らせなければ・・・・

頑張ってヨガとピラティス行こうっとpunch

そんなこんななので 時々ストレッチしながらの今年初編み

N17

昨年末の大阪への旅で仕入れた毛糸で編みました

ポシェットは石鹸水でちょっとだけフエルト化

編みやすいし色もかわいいので ネットで毛糸仕入れようかなnote

|

« 2015年 | トップページ | 気合い入れ直しました »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年 | トップページ | 気合い入れ直しました »