« 気合い入れ直しました | トップページ | 生成り »

出張教室

今年から編み物は出張教室とさせていただきたいと思ってます

その記念すべき?出張教室第1回目は ゆうなSHOPに熱心に通ってくださっていたもんがら。さんhouse

もんがら。さんのお家 それはそれはとってもスッキリ片付けられていて ピカピカshine(昨日も某マンションのお宅拝見したのですが 二軒とも とってもとってもセンスがいい~~素敵素敵heart04

そんなうらやまし~~お家で 編み物しながらお喋りして お茶も頂き 何て幸せなお仕事wink

で、昨年まで教室の日程やブログに載せる教室の写真など ゆうなちゃんにまかせっきりだったので やっぱり?写真撮るの忘れましたsweat01

次からは 忘れないようにしなければsign03

もんがら。さん お邪魔しましたぁhappy01

 

|

« 気合い入れ直しました | トップページ | 生成り »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合い入れ直しました | トップページ | 生成り »