« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年を振りかえって

20141231

2014年は 何と言っても娘達の結婚でした

顔合わせ+引っ越し(入籍)+結婚式を2回ずつ

とってもあわただしかったけど 楽しい幸せな1年でした

みなさま 2014年 ありがとうございました

後少しで2014年から2015年になろうとしています

来年は どんな年になるのかな?

2015年も何事も全力で過ごしたいです

よろしくお願いいたします

 

| | コメント (0)

お疲れ様

Y1225

ゆうなちゃんのお店 最終日でした

遅ればせながら夕方出掛けたら たくさんの方が次々来て下さいました

お越し頂いた皆様 お買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました

8年の間に教室にお越し頂いたたくさんの皆様も本当にありがとうございました

ゆうなちゃんのおかげで色々な方に出会い 色々なお話をして 一緒にエコクラフトでかご他を作ったり 編み物したり本当に楽しい教室でした

思えば8年間 ゆうなちゃんにたくさんの「モノ」をもらいました

ゆうなちゃんの作ったかわいいものやお菓子だったり 時には野菜や果物もwink

そして ゆうなちゃんの細やかに気の付くところとか 凄い行動力とか 迷いのない即断力とか いつもいつも賢いゆうなちゃんの言動に 見えない何か?をもらって 私も前向きに楽しい時間を過ごせたんだなぁ~と 今つくづく思ってます

8年間 ありがとう お疲れ様

で、これからも およろしくwink

| | コメント (0)

ローストチキン

先週でバイトも終了し 昨日のイベントも無事終わり 明日のお店最終日の前に 今日は頼まれ用事(義父の年賀状印刷や相方から頼まれた郵便局や銀行用事などなど・・・)の日

更に お正月のお泊り組の毛布やスリッパなどの調達の為ニトリへ行ったのが もうすでに夕方近くで 今年のクリスマスイブは焼いてあるチキン買おうかとスーパー行ったら 生丸鶏が¥980!!!!

あら~~ ふたりで食べ切れなくても¥980なら いっちょ作ってみるか
って事で 5時から作り始め~~
相方は9時帰宅だったので 余裕で間に合いましたgood

安い鶏のせいか 後ろアシ片方が脱臼?してるし皮も少し破れていたり 最後のタコ糸の結び方もう忘れたりしてたけど 無事完成ok

Ne1224

ソースもバッチリ出来たので 3日くらいかかるかもしれないけど食べつくせそうwink

習って良かったぁ 先生ありがとうございますhappy01

U1224

プレゼントもpresent ありがとうで~すhappy02

さあ 明日ゆうなSHOP最終日です

| | コメント (0)

ありがとうございました

本日のイベント「ハンドクラフトマーケット」にお越し頂いた皆様 お買い上げ頂いた皆様 本当にありがとうございました

イベント御一緒した皆皆様 お世話になりました&お疲れ様でした

ゆうなSHOPも 残すところ あと二日です

ぜひぜひ お越し下さいませ

| | コメント (0)

お知らせ

141225sale

| | コメント (0)

料理教室

バイト休んで 料理教室へ(こちらが先約でしたから・・・)

今日は レベル高いレシピ 「ローストチキン」 

ちゃんと一羽丸焼きを習いました

今日も先生のレッスン 本当に凄かったshineshine

絶対 作ります

いつにしようかなぁ~~~confident

そして 美味しいスイーツも頂きました

こちらも 凄いshineshine

Ne1281

あ~~~ 幸せ~~~happy02

Ne128_3

大きなりんごもnote

最近 夫婦で白菜とりんごのチョレギサラダにハマってるので いっぱい作れるぅ

ありがとうございま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)o


| | コメント (0)

12月突入

12月突入

いきなり 暴風typhoon

私のバイトも いよいよ風の勢いが強くなってきましたぁcoldsweats01

簡単に言えば 大忙しに(笑)

プライベートもいろいろ予定あり 

掃除や片付けも気になるところですが

まずは 気合いと根性でバイトを乗り切ろうと思いますpunch

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »