« 心もhappy | トップページ | 楽しい編み物教室 »

スヌード仕上げ

お天気の良い三連休だったけど紅葉は見に行けず ウロウロ用事しておわってしまいました

夜なべで 編みかけのスヌードは仕上げる事が出来ました

N1123
実際は もう少しカラフルですshine

N11231
こちらは 「イギリスゴム編み」 という編み方

今年は この編み方のセーター お店でよく見掛けますeye

本の図だけでは????だったので YouTubeで編み方を検索しました

特に輪編みはYouTubeがなかったら編めなかったconfident

ちょっと癖になる?楽しい編み方で~すhappy01

|

« 心もhappy | トップページ | 楽しい編み物教室 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心もhappy | トップページ | 楽しい編み物教室 »