« 娘の結婚式Vol.2 | トップページ | お久しぶりです »

編み物教室

今日は もんがら。さんの編み物教室でした

かなり お家で宿題が進んでいたので 親指編んで仕上がりましたgood

めっちゃかわいいかわいい ハンドウォーマーが出来上がり 

あ~ん 私も編みたくなっちゃったlovely

いよいよ寒くなってきました

って事は こたつで編み物が楽しい季節で~す

今シーズンも たくさん編み物したいな~note

そして ゆうなちゃんは今週末名古屋のイベントへbus

141115kurima

楽しそうな 大きなイベントです

詳しくは ゆうなちゃんのブログへどうぞ

|

« 娘の結婚式Vol.2 | トップページ | お久しぶりです »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の結婚式Vol.2 | トップページ | お久しぶりです »