« 3連休 | トップページ | nego kitchen »

デリバリー!?

妹はフルタイムで働いているのだが 先月31日から20日間ほど+残業付き&休みなし!!らしいcoldsweats01

しわ寄せは 食べ盛りの甥っ子達の晩ご飯にsad

母が時々差し入れしてる他は 義弟作のうどんなどで まかなってるみたい

今日は 私が差し入れ

G115

ポテトサラダ 黒酢酢豚 かぶ甘酢浸け

全部 nego kitchenで習ったレシピnote

先生 ありがとうございました o(_ _)oペコッ

甥っ子達 お腹の足しになったかなぁ??

|

« 3連休 | トップページ | nego kitchen »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっごい~^^
優しいおばさま大好きです。
きっと甥っ子ちゃんたちもずーっと覚えてるよ~

おばちゃん、お料理上手だなぁ^^って

なんか私もうれしいです♪♪
また是非作ってあげてください。
妹さんも頑張って!!

投稿: nego | 2014年11月 6日 (木) 21時51分

先生 黒酢酢豚 男子に大人気!!

今度は からあげにしようと思います

先生の教室のおかげで 多人数分もへっちゃらですwink

感謝感謝 ありがとうございます

投稿: kato | 2014年11月 7日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | nego kitchen »