« お寿司 | トップページ | えひめスイーツコンテスト »

お気に入りの毛糸

楽しい楽しい編み物教室でした こちら

ハニカム模様の帽子完成 やっぱりかわいいなぁ~heart04

もんがら。さんのチョイス いつも私も好きheart04

もんがら。さん次はアルパカリリーという毛糸でスニードに着手

そして私もアルパカリリーでスヌードカーディガンに着手

軽くて柔らかくて編みやすい毛糸なので もんがら。さんも私もお気に入りの毛糸ですgood

冬支度 ゆっくり楽しみましょうwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜は 皆既月食気にしながら夕食のしたくmoon1moon2moon3

昨日のお寿司食べ切れなかったので いなり寿司に

G108

皆既月食から満月に戻るのを時々覗きながら食べました

暑くもなく寒くもなく とってもいいお月見でしたfullmoon

|

« お寿司 | トップページ | えひめスイーツコンテスト »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司 | トップページ | えひめスイーツコンテスト »