« 編み物したい!!!! | トップページ | お月見団子 »

平たい持ち手

今日から ピラティス中期開始

久しぶりすぎて およよbearing

今期は 人数的に先生にみっちり指導して頂けるかもcoldsweats01

頑張りま~すrock

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

白樺のワークショップに参加してから 色々勉強中book

前から「謎」だった持ち手が 何とか編めるようになりましたgood

E95
エコクラフトでは ↑こんな風に 丸い紐が多いです

一方 白樺のかごでは平たく編んであるものが多い

絶対 こんな↓平たい持ち手が編みたい!!!!

E913

何回やっても丸紐になっちゃうな~ と思っていたけど 突然「成程~~」が やって来てくれましたhappy02

まさに あ~~成程~~ でしたflair

手芸の本では ここまでは解説出来ないわけねっ 納得wink

最近 頭が固くなって? なかなか ひらめきというか応用が出来ない=今までのやり方しか出来ないsweat01

どうも これが 老化らしい(朝イチでも やっていた)coldsweats02

作りたい気持ちが老化を遅らせることが出来るかなぁ?

作りたいものや やってみたいことは一杯あるんだけどなぁcoldsweats01

|

« 編み物したい!!!! | トップページ | お月見団子 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物したい!!!! | トップページ | お月見団子 »