« 文字が!!!! | トップページ | 感謝 »

エコアンダリヤ

時間相当かかって やっと仕上がりました

大きさや色合わせ他 なかなか思いどうりに出来なくて何回も何回もやり直したので 1ケ月以上かかりましたsweat01

N828

パンとか入れようかな?それとも毛糸にしようかな?

これにて 夏物お終いend

今日は お友達と遅~い夏休みランチして来ましたrestaurant

いっぱい喋ったぁ~~

お互い体調の不安定な年頃 頑張って乗り切ろうねぇwink

さてさて 秋です

いっぱい予定ありですnote

|

« 文字が!!!! | トップページ | 感謝 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字が!!!! | トップページ | 感謝 »