« やっぱりPPバンド | トップページ | 台風と料理教室 »

エコクラフト教室

今日は エコクラフト教室でした

春から 月一回来てくださってます

その間に 次々に作品が出来上がって すごいのなんの ブラボーgood

今日も お家で しっかり底が出来ていたので 側面がサクサク編めました

画像は こちら*  2011年出版の本のかごの一つです

これからも エコクラフトたくさん編んで下さいね

手作り大好きなお仲間が近くに揃っていて いいですねwink

手作り他 色々な情報も頂き ありがとうございました

パンの達人のKさんには こちらのパン頂きました 

P79
ありがとうございましたnote

手作りで お会い出来て 良かったですhappy01

|

« やっぱりPPバンド | トップページ | 台風と料理教室 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりPPバンド | トップページ | 台風と料理教室 »