« ルンルンとがび~ん | トップページ | 残念 »

六角編みのかご

相方が 完璧な お休みモードだった週末

おかげで 製作がはかどりました

また 自主練ですが・・・

先日 nego kitchenにあった竹のかご 編んでみたかったんよね~

Ne612

真似して わけわからないまま 始めたら何とかなりましたgood

E615

上に向かって広がる編み方が 何となくわかったようなnote

竹のかごって こうやって編むのね~ 成程ねぇ~

きっと昔々 思いついた人がいて それがずっと繋がって・・・ 

またしても 先人に感謝ですconfident

|

« ルンルンとがび~ん | トップページ | 残念 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンルンとがび~ん | トップページ | 残念 »