« 残念 | トップページ | イベントのお知らせとPPバンドのかご »

教室でした

雨の中 教室に来てくださったのは もんがら。さん

ミニかごを作りました 

前回のCDトレイと一緒の画像は もんがら。さんのブログ ゆうなちゃんのブログ

もんがら。さんらしい「青」 似合ってますgood

お喋りも かご作りも はかどった教室となりましたwink

ありがとうございました

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は雨のせいか寒かったので 先週nego kitchenで習った「七味ごはん」がバッチリでしたwink

こちら↓は 教室の画像

Ne618

七味ごはんと漬けものと白玉は 各2回復習しましたscissors

相方が想像以上に「七味ごはん」気に入ったので頻繁に作れるなぁ~=頻繁に楽出来るなぁ~(笑)

じゃが芋の白煮も ちゃんと作り方教えて頂きました→こうやって作るのね~成程~でしたhappy01

今回も大満足のレッスン

先生 ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

|

« 残念 | トップページ | イベントのお知らせとPPバンドのかご »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念 | トップページ | イベントのお知らせとPPバンドのかご »