« 理想に近い!? | トップページ | これも鉄線編み »

鉄線編み

予定変更になり 少し製作時間がとれました

今しかない って事で 残業?してガンガン編み編みsweat01

Pp626

エコクラフトで自主練したかいあって PPバンドの鉄線編みバッグ出来ましたgood

かなり ビッグサイズになってしまいましたhappy02

楽しいので 次編みたいnote

時間あるといいな~

|

« 理想に近い!? | トップページ | これも鉄線編み »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想に近い!? | トップページ | これも鉄線編み »