« アナ雪 | トップページ | エコクラフト教室 »

フットカバー

愛媛 梅雨入りしましたrain

そういや あっという間に6月になってたしsweat01

時が経つのが 早い早い

その間の 製作の成果は いまひとつcoldsweats01

やっと フットカバーが2種類です

N5231

白のほうは Sさんに本(NHKの素敵にハンドメイド)借りて編みました
3回編みなおして やっと自分サイズにgood
かわいいので 編んでみたかったんよね~~

N523

こちらは 前に作ったのと 糸も色も変えて編みました

自分の足に合うように 調節できる編み方なので 糸も色も変わっても大丈夫wink

今日は 夜ヨガのマッサージでスッキリしたし

黒も編んでみようと思ってま~すconfident

|

« アナ雪 | トップページ | エコクラフト教室 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナ雪 | トップページ | エコクラフト教室 »