« 週末は・・・ | トップページ | イベントでした »

また 編みました

また 編んでみました

E5261_2

チョコレート+パステルピンク

前回と同じに編んだつもりが 大きいぞぉ~~~

こちらが ↓ 前回

E3271

どちらの色が お好みですか?

お庭見学会に持って行きますので 実物見に来て下さいねwink

Oniwa

10:00~16:00

伊予市上野O様のお庭です
daidokoro cafe MOKUさんの近くです
駐車場もMOKUさんです

詳しくは こちらで*

|

« 週末は・・・ | トップページ | イベントでした »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は・・・ | トップページ | イベントでした »