« 花結びの季節 | トップページ | スイーツ♪ »

今日も花結び

今日は もんがら。さん花結び教室 
(花結びにはまってきた??wink

花結び編みは 最初の1列が肝心

最初の1列に 基本のひもが結ばれ その1列めに編んだひもに編みひもで編んでいくイメージ・・・(なんのこっちゃですねsweat01

なので 最初は長~~~いひもが沢山くっついて どうなるんやろ~?と思いますが大丈夫good段々ひもも頭も整理されていく感じで出来上がっていきます

そう 私も 教室させて頂いてるうちに やっとこさ構造を理解出来たかもcoldsweats01

側面は 考えこまなくていいので 編む事を楽しめますgood

花が次々出来上がって行くのは とっても楽しいですよnote

|

« 花結びの季節 | トップページ | スイーツ♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花結びの季節 | トップページ | スイーツ♪ »