« 3月は | トップページ | イベントのご案内 »

教室

今日は エコクラフト教室でした

私の同級生に聞いて 教室に来て下さいました

ありがとうございます(アンコちゃんありがとうで~すo(_ _)oペコッ)

初心者の方に最初に作って頂くのは パンかごが多いです

教室の様子は こちら

エコクラフト初めてのお二人でしたが サクサク完成good

お喋りも たっぷり出来ました

色々お話伺えて 楽しかったですnote

来月も お待ちしてま~す

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

一昨日から 久しぶりに 蓋つきのかごを作っていたのですが
理想には程遠く 器量が悪いので 2日もかかってしまいました

やっと 蓋の大きさがピッタリ合いました 完成happy01

E319_3

次女の ソーイングBOX+ピンクッション のつもり

E3191_3

A いるんかな?

|

« 3月は | トップページ | イベントのご案内 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月は | トップページ | イベントのご案内 »