« プチひきこもり | トップページ | すねるな!! »

やばかった

今週は製作週間

まずは自分用の編み物を一気に仕上げて エコクラフトの新しい作品を作ろうと頑張っておりました

が 全く 上手くいかずcoldsweats02

ほぼ引きこもって 手がボロボロになる位 ずっとずっとやっていたのに・・・

全然 納得のいくものが出来なかったsad

落ち込みdowndowndown

あまりにも上手くいかないので 他の事まで良い方に考えれず
途中で お友達に電話で話聞いてもらたり(Hちゃん ありがとo(_ _)oペコッ)
何とか ヨガやピラティスで気分転換して 持ちこたえました

やばかった

新しいものが出来なくて悔しかったけど 
今まで作った事のあるカタチには出来て良かった やれやれ

E124_2

ここまで出来たので お店にお喋りへ

相当久しぶりに フリース以外の服着たわcoldsweats01


|

« プチひきこもり | トップページ | すねるな!! »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチひきこもり | トップページ | すねるな!! »