« 教室 | トップページ | ほぐれた »

衝動買い

優柔不断で どんな買い物も迷うし 即決はほぼない私coldsweats01

なのに ちらっと店頭で見た見本のニットのバッグに心奪われ いきなり買ってしまいましたsweat01

N130_6

と言っても 買ったのはバッグではなく毛糸です

今冬は もう毛糸買わないつもりだったのになぁ・・・

この好みの発色に負けて?ちょっと贅沢な=高価な毛糸買ってしまいました

こんなに 衝動的に買ちゃったのは久しぶり

毛糸買った瞬間から編みたくて編みたくて 
大急ぎで帰って激編みしました(笑)

E130_3

少しだけ残った毛糸も 
花結びかごバッグ用のカバーに!!!
すべて使い切りましたgood

編みながら ニタニタ
編み上がって ニタニタ

満足confident

|

« 教室 | トップページ | ほぐれた »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室 | トップページ | ほぐれた »