« 明日明後日 | トップページ | パエリア »

編めました

30年ほど前ですが 現ジャイアンツの原辰徳監督が ジャイアンツに入団する頃 よくニットの帽子をかぶっているのを見て 初めて帽子というものを編みました

同時期 1枚だけ編み込みのニットの帽子を買って スキーやらスケートやら初詣やら 近いところでは TERRAさんのキャンドルナイトとか ずっとずっと愛用してました

その帽子が 今年行方不明に!!!!!がぁ~~~~んsadsad

そんな時 もんがら。さんが かわいい帽子を編みましたwink

ハニカム(ハチの巣)模様が かわいいlovely

これは 編まなくては!!!!!

N1214_4

と言う事で 頑張りました rock

やったぁ~~ これで 耳も暖かいよnote

大阪アート&てづくりバザールVol.14

12月14日(土曜日)15日(日曜日)10:00~17:00

場所:大阪南港ATCホール ブースNo.しー4

ゆうなちゃんのかわいいかわいい手作り 必見ですgood

ぜひぜひ 遊びに行って下さいね~wink

|

« 明日明後日 | トップページ | パエリア »

編み物」カテゴリの記事

コメント

わ〜、先生とお揃いだ〜♪♪(≧∇≦) しかも先生の帽子の色の方が私好み〜‼ (⌒-⌒; ) 先生のも糸が太い感じですね。並太ですか⁈ あ〜私ももう一度リベンジしようかな〜。

投稿: もんがら。 | 2013年12月14日 (土) 23時55分

お揃い♪お揃い♪
イオンで5ケ入り¥980の合太で~す!!(使用は3ケね)
もんがら。さんのより細い毛糸だけど
ハニカム模様って重なってる?から厚みが出て何より暖かいgood
良かったら もう1枚wink

投稿: kato | 2013年12月15日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日明後日 | トップページ | パエリア »