« 納品しました | トップページ | 久しぶりの読書 »

中華でした

今日は 料理教室でした(画像は後日)

shineおもてなしの中華shine

nego先生の中華 やっぱり最高happy02

先生のレッスンで 定番は定番でキッチリと 今まで作った事のないレシピもバッチリ出来るようになるので 本当に嬉しいnote

今回のレシピ 勿論普通に晩ご飯に登場するのは間違いないですが お客様のおもてなしに絶対絶対作らなきゃwink

S1113

本日は Lucky dayでしたhappy02

幸せなお土産note

ラッピングも とっても素敵なアイデアgood

こんなテープあるんだ~~~flair

ケーキ 相方と奪い合いしながら頂きましたheart04

U~さん ご馳走様でした o(_ _)oペコッ

|

« 納品しました | トップページ | 久しぶりの読書 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

今回のケーキは「オペラ」をイメージしたんですが
バタークリーム・・・くどかったですね。。。反省です。
クリスマス会にはちゃんとしたものをお届けできるように頑張ります!
試食におつき合い頂き、ありがとうございました。

投稿: U~ | 2013年11月16日 (土) 12時46分

U~さん ケーキご馳走様でした
とっても美味しかったで~す
バタークリーム全然くどくなかったですよhappy01
それに 個人的には抹茶の具合がとってもとっても好みでしたgood
お店で買う抹茶系のケーキで 時々抹茶が濃い過ぎてしょんぼりの事があるので・・・
何より ケーキが「べっぴんさん」だと思いましたlovely

また試食?出来るの 楽しみにしてま~す( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: kato | 2013年11月17日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品しました | トップページ | 久しぶりの読書 »