« ハンドウォーマー2種 | トップページ | 冬のかごバッグ »

冬眠したい!!

昨夜から空模様が私の心と同じで不安定coldsweats01coldsweats01

激しい雷雨と思ったら晴れ間出たり・・・・

とってもとっても 寒い~~~~

夜ヨガ 頑張って行ったら 体温まった~~good

と思ったのもつかの間 お家帰ったら もう冷えてしまいましたcoldsweats02

あ~~ いっそ冬眠したいですsad

|

« ハンドウォーマー2種 | トップページ | 冬のかごバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

katoちゃんさ~~んheart04

新聞に載った主人を発見してくださって
ありがとうございます!!

そろそろ忘れかけていたところへ
今日nego先生が 皆さんに披露してくださって
(*゚ー゚*)
びっくり~~!!
新聞もきっちり取っておいて
それを忘れずに持ってきてくださって

katoちゃんさんって ほんとに
きちんとしてらっしゃるんだなあ~~と思いました。

 

投稿: マティー | 2013年11月20日 (水) 21時34分

マティさ~~ん

御主人様の記事 E新聞とってない人に お見せしなくてはと思って レッスンに持って行きましたwink

私 マティさんの素敵な御主人様と同じ学部出身!!
私のほうは 全然キチンとしてない 出来の良くない後輩にあたります(笑)

投稿: kato | 2013年11月21日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドウォーマー2種 | トップページ | 冬のかごバッグ »