« あっと言う間よね~~ | トップページ | 納品しました »

岡山と大阪

金曜の夜から 次女と長女のところへお出掛けして来ましたbus

娘達 あまり実家に帰って来ないので ゆっくり話するのが目的coldsweats01

でも、喋るだけじゃもったいないないので 思い付きで大阪まで足のばしましたbullettrain

岡山から日帰りなので グランフロントや梅田周辺だけをウロウロ

夕方のグランフロント ↓

Photo_4

昼は ネギ焼き ↓

Photo_2

主に 雑貨屋さんや手芸やさんめぐりに娘達をつきあわせ こまごま買い物

T1111_3

よそ?での お買いものって 楽しいheart04 

それにしても 梅田周辺の開発は凄いshineshineshine

何と言ってもJR大阪駅あたり めっちゃ綺麗shineshineshine 

大阪に住んでいた当時(12~17年前?)は良くいえばレトロ 

でも うす暗くて怖かったんよね~wobbly

久しぶりの関西弁 もう懐かしくなちゃったなぁ~confident

岡山では 主に美味しいもん食べて 喋りまくって来ましたbleah

次は あるかな?

|

« あっと言う間よね~~ | トップページ | 納品しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっと言う間よね~~ | トップページ | 納品しました »