« 3連休 | トップページ | あっと言う間よね~~ »

編み直し

あったかい作品編む前に どうしても去年編んだベストが気になるので 編み直しました

何故かと言うと 着心地がとっても良くなかったのですcoldsweats02

で、全部ほどいて編み直しbearing

やっと編み直せたと思ったら 前身頃4段も飛ばしていて またまた編み直しweep

あ~~ 相当 時間かかったぁ~~~~

116n_2

前よりは 着心地よいかな?

さあ 次こそ ハンドウォーマー編もうwink

|

« 3連休 | トップページ | あっと言う間よね~~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | あっと言う間よね~~ »