« 岡山と大阪 | トップページ | 中華でした »

納品しました

寒くなっていい事は 編みものが楽しい事note

今日は もんがら。さんの編み物教室*

もんがら。さん お家で非常事態?が起きても ちゃんとクリア出来るようになってますgood

万歳ですhappy02

みんなでお喋りしながら編み編みするって 本当に楽しいnotenote

編み物の好きな方 一緒に 編み物しませんか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日 お店に納品しました

しましまハンドウォーマー

111n

プチストール2種

N1111

N11121

ストールには ストールピンついてますwink





|

« 岡山と大阪 | トップページ | 中華でした »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山と大阪 | トップページ | 中華でした »