« パンライフ | トップページ | りんごジャム »

編みたいものがいっぱい

今日はもんがら。さんの編み物教室でした 

教室の様子は こちら*

かわいいハニカム模様頑張りましょうwink

私も 編みたいものがどっさり・たっぷりです

新しいものに取り掛かる前に 何とか昨シーズンの編み掛けを先に仕上げました

N1027

丸ヨークの編み込みカーディガン

ヨーク部分はこんな感じ↓

N10271

仕上がると達成感や満足感も大きいのですが やっぱり服は編む分量が多くて時間がかかるし、はぎあわせもややこしいし・・・

編み上がった時はいつも「服を編むのはもう最後にしよう!」と思うのですが・・・
また編みたくなっちゃうんですよね~~sweat01

いかんいかん 商品編まなければcoldsweats01

ハンドウォーマーにストール・バッグ等々を編む予定で毛糸仕入れて来ました

冬のほっこりマルシェに向けて頑張りますhappy01


|

« パンライフ | トップページ | りんごジャム »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンライフ | トップページ | りんごジャム »