« 7年後♪ | トップページ | 1日 教室でした »

石畳あみ♪

花結びは 3本のひも(エコクラフト)で編みます

2本で編むのが 石畳編み

急に 石畳編みをしてみたくなり 編んでみました

実は 石畳編みは 以前編んだ時 視覚が???になって ちょっと乗り物酔い???みたいになる気がして苦手意識があったのですが 細く裂いた(4本どり)エコクラフトでやってみたら とっても楽しく編めました

E99

更に いつもあまりしない多色使い→といっても3色だけど・・・・

秋っぽい色の つ・も・りhappy01

また はまりそうcoldsweats01

多分 近いうちに 色違い編みますcoldsweats01

9月のイベントのご案内です

第5回コラボshop in プジョー松山

9月15日(日) 10:00~15:00

ゆうなブースではラップブレス作りのワークショップあります(お子様向け)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第10回カントリーカーニバル in松山コミュニティーセンター

9月28日(土)11:00~21:00 

         福袋+夜祭りありま~すnote

   29日(日)10:00~16:00

コミセンのイベントはゆうなちゃんが出張?なので 私達で頑張りますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コミセンのイベントと同じ日のゆうなちゃんのイベント

大阪アート&てづくりバザールVOL.13

9月28日(土」)29日(日)10:00~17:00

大阪南港ATCホール (ブースNo.P-12)

詳しくは、こちら

|

« 7年後♪ | トップページ | 1日 教室でした »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年後♪ | トップページ | 1日 教室でした »